見出し画像

10月13日事前穴予想!

こんばんわ!ゆうきです!
あ、永井選手に似てるって??
ありがとうございます😊笑笑
って言うのは冗談で、11日の事前予想は1本的中と情けない結果でしたが、内容は100点だと思ってます。理由として事前の段階ではオッズがわからない状態で穴を狙いに行ってるかつ初日の平和島見てもらったら分かる通り万舟が半分以下でそのレース全て事前で選べてるかつ狙ってる選手が頭に来てるからです。レース選べてるし穴展開も見えてる。後は仕留めるだけ!!頑張ります🔥
今回は2場+優勝戦で選びました👍
良かったら参考にしてみてください✨

平和島

1R
ここはオッズと相談になると思います。
1.2がかなり機力劣勢で特に2の壁は無い。今節スタート行けてるのが角だが3の捲られ率は低くここは軽視して先捲り展開から。
1は落として回る選手でツケマイ喰らえば沈む。
<買い目>
3=4-9
34-56-34

3R
前付けありのだーひーのイン戦。昨日のレース見ても直前はかなりいい部類だがターン周りはまだ弱い。しかも王者は1着条件の勝負掛け。ゴリゴリの前付けに来そうで2のスリット後の伸びは良い。昨日も角から出て行ったように捲り展開まで見たい。ただだーひーの直線はいい部類だし王者も勝負掛けの時は決めてくるイメージ。ここ王者の差し切りは面白いかも。
162/345、126/345まで想定。
<買い目>
2=3-9
23-1-234
6-1-9

4R
来たよ直接対決。11号機🆚62号機。
正直捲られないように張りそうな感じ。差しから3コース連対率かなり高くここ軸に。
<買い目>
245-3=1245

12R
瓜生選手のイン戦。差され率が高い選手でななちゃんスタート行けてるし乗れてる。角受けは止めれるし差し切りから。馬場選手の2番差しに注意。
<買い目>
2-1-9
2-4-13
2=3-14

住之江

2R
モーター注目は3。ただ昨日見る限り2の出足もよかった。展開恵まれたが回ってからの押しが良く1のモーターはかなり劣勢。スタート行ければ差し切り。ただ中凹みに注意したい。2.3.4とそこまで踏み込むタイプでは無く5はスタート巧者。
<買い目>
2-1-345
2=3-145
5-1=23

3R
本命オッズになりそうな雰囲気だが直捲りから6点で仕留めたい。
<買い目>
2=3-456

12R
モーター注目は5。ただ狙うのは2.3。1はやはりスタートに難ありでここも遅れる可能性もある。2は2コース巧者で差し、捲りもある選手。
<買い目>
2-1-9
2=3-156

唐津優勝戦

モーター出てるのは2。言わずと知れた2コース巧者で勿論差し切りは狙いたいが1はかなり落とす。しかも3は基本差し。なら両方くる可能性も視野に入れたい。ただ逃げる可能性もある。その場合の軸に5を推奨したい。昨日のレース見ても回ってからのBSでの伸びはかなり良かった。正直掛かってもおかしくない体型だったがあそこからグイッと出る。3が捲り差しに行くなら外をぶん回す展開ならBSで勝負出来る。
<買い目>
23-1-9
2=3-1
1-5-236

浜名湖優勝戦

進入からだが渡邉選手は基本入れる選手だと思ってて入れて3角まで想定したい。そうなれば捲り展開から。
16/2345,162/345を想定。地元の意地見せてほしい。
<買い目>
23-1234-12345

桐生優勝戦

1のモーター出てるが付け入る隙はある。2コース巧者から狙ってみたい。3は基本捲る選手で抵抗すれば差しがかなり有効かつ回ってからかなり出る。また3が捲り切っても残る足しておりここもケア。
<買い目>
2-1-9
2-3-14
3-12-9

以上になります!
正直オッズが定かではないので広めにしていたりしていますがアレンジして取れる場面もあると思います👍(実際にDMでアレンジして初日の平和島回収率400%の人いてました😅凄すぎ😅)
是非参考にしてみて下さい!!
ゆうきでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?