見出し画像

2-1理論パート2🎉

こんばんわ!
昨日は本当にすみませんでした🙇‍♂️
ほんと情けないです。
ただ理論を狙う価値と狙い方、メリット等が伝えれたと思います。
それを踏まえて本日9月6日の狙い目レースをピックアップしたいと思います!!
メリット等どんな考えやったっけ?となった方は前回の2-1理論パート1をご覧ください🙇‍♂️
今回も文字で出していきます👍
今回結果が出れば次の例えばドラの作り方や展開予想のやり方等どんどん僕が持ってる理論をnote化していこうと思ってます👍
乞うご期待下さい🤩

桐生
1R.6R

江戸川
3R.6R.8R.10R.11R.12R

平和島
1R.3R.6R.10R.11R

浜名湖
1R.8R.10R

常滑
1R.4R

住之江
4R.5R.8R

宮島
1R.2R.12R

大村
1R.2R.7R.8R.10R

以上になります!
レース選びの参考にしてみて下さい👍
リベンジ🔥
以上ゆうきでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?