見出し画像

1月25日事前穴予想!

ゆいです!昨日は休んですみませんでした🙇‍♂️ただ直前配信で仕留めたり出来たんで少し復活の狼煙は上がってるのかなと思ってます👍今回は10Rピックアップしたので良かったら参考にしてみてください😁
では、いきましょう!
※あくまで事前予想です。

芦屋1R

1>6>3>245
3コース巧者から狙いたい。捲り、捲り差し上手くモーターの調節もあってきている。
<買い目>
3-145-1456
4-3=156

津2R

マイケル選手の角戦。捲りに行く選手で捲り展開から。
<買い目>
4-156-1256
1=5-246

平和島4R

6>2>5>4>3>1
6の前節は遠藤選手が使った節一級に伸びていたモーター。平和島の6コースなら捲り切れる。スタートも早い。モーターの良い2を軸に。
<買い目>
6-2=134
2-6-134

唐津9R

浦田クラッシュ。角捲りから内枠潰す捲りをする選手で5の捲り差しまで。
<買い目>
4-56-1256
6-4=125

平和島7R

2>3>4>16>5
6の前付けレース。162/345を想定。ここはかりんチャンス。モーターも伸びが良く捲り展開から。
<買い目>
2-34-9
3-124-1246

尼崎10R

3>4>5>1>2>6
3.4と攻める選手だが1のイン勝率は90%超え。逃げから攻めた分展開向く5の捲り差しを本線に出足良く頭まで届けば。
<買い目>
1=5-9
1-34-5

住之江3R

4>126>5>3
4の伸びがずっと良い。角受け壁はでかいがスリット後下がってくる。絞っての捲り差しを本線に捲りに行くなら5の捲り差しまで。
<買い目>
4-1=256
4-56-156
1=5-246

常滑12R

さすがに逃げるかもしれないが波乱は見込める。それは3。昨日も6コースから捲り差しに行ってるレースを見ても伸びてるし本番は3角まで想定したい。ただ1もスタート力あり捲り切りは厳しそうで本線はその横の4の捲り差しから。
<買い目>
1=4-356
3-45-1456

平和島12R

だーひーチャンスかと思いきや剛チャンス笑笑
前走でも説明した通り前節は節一の伸びであり1は前検トップであったがそこまで前節目立った気配はない。捲り展開から5のモーターより6の方が良く抵抗されるなら6の捲り差しを狙いたい。
<買い目>
4-156-1256
6-1=245
1-6-245

蒲郡6R

4の前付けレース。142/356を想定。伸びのいい3が角に入るなら捲り展開から見たい。
<買い目>
3-156-1456
5-3=146

以上になります!芦屋は準優だが荒れそうになさそう💦展示と直前のオッズを見て判断したいと思います👍是非コメントやいいね待ってます😁
ゆいでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?