見出し画像

10月11日事前予想穴予想!!

ゆうきです!
最近仕事がかなり忙しく頻度減っており申し訳ございません🙇‍♂️ほんと全然出来ない日々が続いており僕ももどかしい気分です😅
なので事前予想としてnoteを出して行く事に決めました👍数レースでも僕がリプレイを見て狙えると判断したレースを配信出来たらと思います👍
今回は2場から厳選してみました👍
良かったら参考にしてみて下さい!

平和島

2R
モーター注目は2。言わずと知れたエース機。ただ2コースは差し屋で1は差されないようにかなり落として回る選手。なら3コース巧者がぶん回す展開から。3が握るなら5の差し場空く。
<買い目>
3-12-9
1-5=23

4R
モーター注目は3。2節前大池選手が優勝したモーターで回ってからの押しがかなりいい。2が圧倒的差し屋で3は基本的に捲り差しに行く選手。
<買い目>
3-1-9

5R
モーター注目は3。スタート遅い選手だがスリット後の伸びがいいモーター。角捲りが穴人気しそうだが4のモーターは圧倒的出足型。スタート行くだろうが伸びは3の方がいい。2のモーターがかなり劣勢で捲り展開から5コース巧者を軸に。
<買い目>
3-5=146
5-3-146
1-3=5

10R
エース機の角戦。差し屋なのが気がかりだが角受けF持ちだし行ければ。
<買い目>
45-1456-12456

住之江

2R
モーター注目は5。あ、おかえりなさい😊
伸びがいいモーターでスタートばらつきそうな番組。
<買い目>
5-1=236
12-5-123

8R
2R同様に狙う。角受け平山さんだがモーターはイマイチ。
<買い目>
45-1345-13456

11R
30号機の角戦。前節から伸びが復活しつつある。
<買い目>
45-1245-12456

12R
モーター注目は3.4。
<買い目>
3=4-9
34-125-34

以上になります!
今日は2場でしたが反響あれば増やしたりしていきたいと思ってますのでご意見あればコメントお待ちしております🙇‍♂️
ゆうきでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?