見出し画像

10月14日事前穴予想!

ゆうきです!
昨日は事前予想でプラス!!
これはかなり自信に繋がりました😆
この調子で行きたいと思います👍👍
今回もいつもの2場と優勝戦で選んでみました👍
明日は少し時間取れそうなので直前もしっかり出来たらと思います👍
是非参考にしてみてください👍

平和島

2R
イン巧者のイン戦だが2の壁が怪しい。モーター下位で今節スタートも行けてない。3はスタート行くタイプで基本捲り差し構え。
<買い目>
3-1-9
3=4-156

4R
前付けがあるかないか。多分動かない様な気がする。モーター注目は2で1はターンマーク外す事が多い選手。差し切り。
<買い目>
2-1-9

5R
1はやはり出てない。スリット後伸びてかないし2が伸び型。今節スタート行けてるし直捲りは波乱目。
<買い目>
2=3-456
2=4-56

9R
だーひーチャンス。直線はやはり上位。
<買い目>
56-1256-12356

12R
角受けがスタートかなり劣勢。東京のエースが仕掛ける展開からスタート決めて止める展開ならべーやんの差し切り。
<買い目>
45-1=2456
2-1-9

住之江

2R
角受けモーター良いがやはり復帰戦でスタート見えてない。角伸び型で捲り展開から。
<買い目>
4-126-126
6-124-124

8R
2コース巧者から狙いたい。モーターもこの中では一番だし1はイン向きの足ではない。
<買い目>
2-1-9

びわこ優勝戦

出ているのは4。スリット後かなり出て行くモーターで2のコース別スタートが遅い選手。つられる展開なら大いにあり得る。
<買い目>
45-1456-12456

丸亀優勝戦

ここはイン信頼したい。モーターは2.5。2のスタート早く3のスペース生まれなさそうで握るしかない。そうなれば5の差し場空きそうでここから。6の出足に注意。
<買い目>
1-56-9
1-23-56

以上になります!
2日連続でプラスで終わりたい!!
良かったら参考にしてみてください!
ゆうきでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?