見出し画像

星組♪記憶にございません!キャスト発表



こんばんは♪

星組
記憶にございません!

キャストの発表がありましたね。


楽しくって、好きな映画だったし、
三谷幸喜作品の個性的なキャスト!

星組の配役が待ち遠しかったぁ〜


ーーーーー
吉田羊さん→小桜ほのかさん
うんうん♪
良い良い♪良いわ〜

小池栄子さん→詩ちづるさん
えー以外だった!楽しみ〜

木村佳乃さん→瑠璃花夏さん
似合うかも〜♪

有働由美子さん→水乃ゆりさん
ほぅほぅ。

宮澤エマさん→都優奈さん
ふむふむ。

ん?
碧海さりおさん。
鰐淵影虎?誰だっけ?

映画のプログラム、見返さないと!

楽しみだわ〜♡


ーーーーー
で、
退団者のお知らせもあった。

煌えりせさん
紅咲梨乃さん
水乃ゆりさん
舞空瞳さん(発表済)

まだ半年後ですが、
退団発表は寂しいですよね。


ーーーー
で、
休演者のお知らせ。

朝水りょうさん
あゆう壬都さん

怪我の為。
って、
朝水りょうさんはこの前に発表があって、
12月まで休演の怪我って!
どんだけの大怪我?!驚きました。

心配ですよね。
お二人共に、12月まで休演。

しっかり治して戻ってきて欲しいです。



ジェンヌの皆さん!
どうか!ご健康で!!













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?