見出し画像

星組!VIOLETOPIA 舞空瞳さん♪お衣装②

こんばんは♪

ステージカレンダー。
3月は、
舞空瞳さんです♪

「1789」お衣装




星組「VIOLETOPIA」

舞空瞳さんのお衣装。



第4場 
宮廷と役者と青春
役者の女S

今回も東京公演プログラムと、
ル・サンクを参照に書いていますが、

お花とリボンが、
まあ~いっぱい付いてる。

初めて、
このお衣装を見た時は、
ビックリ!しましたが、

舞空瞳さん、着こなしますね♪

ーーーーー

「RRR」東京公演の帰りに、
日比谷シャンテのキャトルレーヴに、
寄ったら、居ました!!

年配の女性が、
紫色のベレー帽に、
大きめアクセサリーが付いてた!

礼真琴さんかなぁ。
極美慎さんかなぁ。

濃いめの紫色は、極美慎さん?

良いですよね~
楽しんでいますよね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?