見出し画像

星組「RRR」イープラス貸切公演


こんばんは♪



星組!「RRR」
「イープラス貸切」
18時公演に行って来ました。

とりあえず、あっちこっち、
写真を撮って来ました〜

プラみちゃん
ここも、プラみちゃん


エスカレーターに乗って気付く
プラみちゃん


とりあえず、いつもの。。
ピアノ
お雛様も


開演5分前


Violetopia♪



帰りも、長蛇の列。。
横から
帰りに110周年。
「甘な~とぅをご存じか」
公演デザートって、 食べるタイミングが無くて、、、
撮れてる?
強風でスマホも揺れる〜


ーーーーー


で、感想。

楽しかったよ~♡

この前は、
大劇場の千秋楽ライブビューイング。
だったから、

やっぱり、
劇場が良いですね♪

12列目だったから、
前の手すりが邪魔で、
銀橋が見づらいけど、

2階にも客席降り!あった!
A席の前の通路。

センターに、
小桜ほのかさん♡
碧海さりおさん♡は、わかった!

ーーーーー

それから、
イープラス貸切だったから、
あっちこっちで、

プラス(+)のポーズを取ってるから、
ついつい探しちゃう。

天華えまさんはセリフで、
「イープラスチケットでしょう!」
って、言ってた~

天華えまさん♡
RRRのパーティシーン。

ワイン飲んでるな~って、
思ってずーと見てたら、

果物まで食べて、
モグモグしてた!

可愛い♡

天華えまさん、
美人さんで色っぽい♪

退団かぁ。。。

ーーーーー

明日は、
一般で取った。

立見!

楽しみです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?