見出し画像

星組!休演を心配しました~


こんばんは♪


今日(6日)13時30分の公演、
中止になるかと、気が気じゃなかった。

7日の新人公演が休演になったから、
じゃぁ〜、、、
もしかして、、、
大丈夫かなぁ〜、、、って。



今日は朝から、
家を出るギリギリまで、
電車に乗っても、
スマホで宝塚の公式サイトを、
何回も見て確認!


席に付いても、
幕が開くまで、
怖い怖い、、、


体調不良は、
ビーム役「大希颯さん」
だったのですね。


せっかく取れた、
7日の新人公演のチケット、
無くなちゃうけど仕方ないですね。

次のチャンスに!


ーーーーー

今日の、天華えまさん♪
VIOLETOPIAでは、
ブギウギしてた!

それから、
ワイングラスにリンゴ!!
つい「フガっ」って声出て笑っちゃった。RRRの、
スコット邸パーティのシーンね。
天華えまさん、自由♡


ーーーーー

今日の、小桜ほのかさん、
キャサリンね。
怖かった〜凄みマシマシ♪

客席降りで、
碧海さりおさんと、
クスッと笑っちゃう、
ちょこっとお芝居をしてくれてた♪

チャーミングな、
小桜ほのかさん♡
碧海さりおさんも♡


午前中に降っていた、
雨は上がりました。
昨日と今日の東京は寒かった〜






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?