見出し画像

月組♪友達の友達と観劇


こんにちは♪

月組
EternalVoice
一般で2枚取れたチケット♪

けど、
一緒に行く予定の友達が、
行けなくなった!

ので、
別の友達にLINEしたら、
友達の友達と行くことに。

↓↓



似顔絵。。。。。。



初対面との待ち合わせの情報が!

似顔絵って、
小学生か!って!

八重歯って、、、
待ち合わせのシャンテ前で立ってて、
絶対に口は閉じて立ってると思う。

何なら、マスクしてるよね〜


この情報だけで初対面で待ち合わせ!


「いい子」って、
とても大事な情報だけど、、、

待ち合わせには、
ビジュアル的な事が必要で、、、


ーーーーー
友達は世間で言うハイスペック。

多分、
個人情報や、デジタルタトゥーを
心配して「似顔絵」を送って来たと思う。


が、
次に友達と会う時には、
「人の紹介で、このやり方(似顔絵)は
やめなさい!!」と伝えよう。

楽しいけどね♪

いや〜
笑った笑った。

まさかの似顔絵が送られて来て
大笑い。

「人の紹介で似顔絵はやめなさい」って、
言わないでおこうかな〜

友達の、ピュア?マヌケ?な所を
潰さず、育てようかしらん。

結い綿は、
友達にも恵まれてるわ♡

ま、当日、
無事に会えるよね♪









































































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?