見出し画像

星組「RRR」碧海さん&小桜さん




こんばんは♪

「RRR」
第7場 スコット邸 中庭

パーティーシーンのオープニング。

キャサリン(小桜ほのかさん)が、
美声で、高らかに歌うでしょう。

で、上手に控えてる、
エドワード(碧海さりおさん)が、
ちょっと不快な感じにしてるでしょう。

ここ!好き♡

高らかに、堂々と歌うキャサリン。
だのに、
ちょっとコミカルにも聞こえて来る♪



ーーーーー
それに!

キャサリンの歌に対する、碧海さりおさん。

上手く言えないんだけど、、、

冷酷なお役のイメージ崩さないで、
ちょっとコミカルな仕草。

ベタ。なんだけど、
わざとらしく無い!
さりげない!

ごめんなさい。上手く言えないけど、
きっと演技が上手なんだと思う!!


ーーーーー
今、おとめチェックした。

碧海さりおさん。
まだ101期。
スゴイなっ、まだ研9かぁ~

来年度、研10!
男役10年!

これからも楽しみ♪











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?