見出し画像

花組♪聖乃あすかさん「エンジェリックライ」

こんにちは♪

昨日は、
花組「エンジェリックライ」初日でしたね。

スチール写真はもう見ましたか?


聖乃あすかさん!!コワイ♡

美しい人が『悪魔』ですよ♡
コワさ、マシマシ!!
美しさ、マシマシ!!

もう、何が楽しみって、
ショーの演出が、稲葉太地さんでしょ。

『若手の爆踊り』あるよね⁉

今回もあるよね⁉


聖乃あすかさんが「おとめ」で、
『Fashionable EmpireのTo the Future』
の場面って書いてあるでしょう。

ココ!!
結い綿も、大・大・大好き!!

何が大好きかって、
もう、大好きなのよーーー♡

ガンガン踊ってて、
体力的にキツイと思うけど、
「そんな心配、全くご無用!」って感じ、

皆さんがイキイキしていて、
まぶしいの♡

でね、
聖乃あすかさんがリーダー(?)で、
「行くぜっ」感が、また良いの。
かっこう良いのょーーー

↓↓機会がありましたら、ぜひぜひ。


今回の「若手爆踊り」メンバーは誰かしら?
こんなに楽しみにしてて、あるよね⁉
「若手爆踊り」あるよね⁉

公演プログラムは遠征の時に大劇場で買うつもりだったけど、遠征に行く前に買っちゃおうかな。
そう言えば、プログラムは今回から1,300円でしたね


ーーーーーー
待ち遠しくって昨日は一日中、結い綿「エンジェリックライ」バージョンを作ってた。

天使の羽根つけました♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?