見出し画像

雪組♪明日は先着!&観劇バッグデコと観劇バッグデコ



こんばんは♪

明日は、
雪組東京公演の友の会先着ですね!

皆さんも、頑張りましょう!!

友の会二次抽選で2枚取れたけど、
もっと観たいので欲張ります。



ーーーーー
観劇バッグのデコレーション。

途中経過の写真です



リボンの“巻ばら”を付けて↓

スワロクリスタルを、
赤い枠の線の上に付けてました。

これから、
巻ばらの周りにもスワロクリスタルを、
バランス良く付けていきます。

楽しいです♪


ーーーーー
それから、
リボンでばらも作ってる途中です。

どこに飾るか??未定。


赤いばらにするか、
ピンクか迷いましたが、、、

ポスターのお色味に合わせました〜

これから、
組カラーのグリーンも飾っていきます。


楽しいです♪

初めてリボンでばらを作りましたが、
どうでしょう??

いい感じになってますよね。ふふっ。

裏はこんな感じ、、、
接着剤で作るのを、糸で縫ってます。

軽く仕上げたいなぁ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?