見出し画像

花組♪サヨナラショー良かった♡



こんばんは♪

行って来ましたよぉ〜
花組「アルカンシェル」
前楽に♪

観て来ましたよぉ〜
サヨナラショー♡


サヨナラショー、
なんとなく想像はしてたけど、

これは!!
ファンの方には、
涙ナシに見られないでしょう!!


ーーーーー
結い綿の知ってる曲は2曲だけだった。

退団のジェンヌさん4人での、
「アンシャントマン」

最後の、
「Fashionable Moment」
く〜〜〜♡

花組さんジェンヌさん達の仲間感が、
溢れちゃって。感動しちゃう。


「Fashionable Moment」って、
飛龍つかささんと音くり寿さん達、
退団者を送り出した時の曲だったでしょう。


今日は柚香光さん達が、、、
「うっ」と来た。

涙が出なかったのは、
ジェンヌの皆さんが、
笑顔で楽しそうにしていたから♪

盛り上がったな〜

サヨナラショーって最高ですね。
観ることができて幸せです♪

ダメ元で友の会、
申し込んで良かった。

ありがとうございました♪



ーーーーー
それにしても、
柚香光さんのリフトはいつ見ても、
高い位置でクルクル回しても、
優し〜く降ろしますよね。

乗っている星風まどかさんの技術も
あるのでしょうけど。

お二人のリフト。
美しかった。

もう、見られないのか。。。


ーーーーー
あと、
柚香光さん。
ネクタイ外した?でしょう。

で、
シャツ脱ぐの?!?!

ん?
ボタンはめ直した?

いや〜ん
ドキドキしたわ〜


ーーーーー
それから、
曲名知らないけど、、

柚香光さんと永久輝せあさん、
コート着て、トランク持って、

お二人が女性なの忘れて見てた。


何!これ!
格好いいーーーって。

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?