見出し画像

星組「RRR」客席降り♪小桜さん&碧海さん



こんばんは♪

「RRR」
2階の客席降り。

センターに、
小桜ほのかさんと、碧海さりおさんが、
来てくれるのだけど。

碧海さりおさんは、満面の笑み。
イケメンです♡

で、
小桜ほのかさん。。。

小桜ほのかさんじゃなくて、
お役のキャサリンとして来てくれてる!
(と感じる)

あ、「キャサリン来た!」って思った。

優雅にお手を振るのよ~




とある日。

客席降りで、皆がはける時、
「あー帰っちゃうぅー」って、
小桜ほのかさんの背中を追ってたら。

出口の手前で、振り返った!!と思ったら、

キャサリン!優雅に『投げキッス♡♡』

それに気付いたエドワード(碧海さりおさん)が、
帰るように促したよ~

お芝居をしてくれてる!!

お二人の、人柄を垣間見えた気がして、
ほんの短い時間だけれど、
嬉しかった♪

ありがとうございます♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?