見出し画像

上野ABAB!可愛いワンピース買ってきた♪超お買い得。

こんばんは♪

昨日は、
午後、宝塚の星組観劇♪
夜、警視庁音楽隊コンサート♪

で、
上野の東京文化会館でのコンサートまで、
時間があったので、


上野ABAB!
行って来ました!

可愛いワンピース
2,090円(税込)で買ってきた!

超!お安い!
お安過ぎてコワイ!

ブランドのタグ、切られてたから、
理由あり商品かもね。

で、
縫製良し。
裏地もちゃんと付いてる。
生地もシワにならない。
脇にチャックで着やすい。

ポケットが付いてる!!
コレ、大事。

ポケットって便利でしょう♪
ちょっこっと入れられるから(何を?)


ーーーーー

上野ABABって、
今年の6月30日で閉店なんですね。
建物の老朽化だって。

一昨年前位から、
お金持ちのオシャレな友達から、
「上野ABAB穴場」って聞いてて。


前に、ランチの時に着てる服を、
「ABABコーデだよ。
コレは1,000円。コレは1,900円。
生地も縫製もしっかりしてるし、
流行ちゃんと追ってるし。」

で、合わせてる靴はVUITTON。。。

そんなだから高見え。

でも、
ギャル服イメージ(私のイメージ)の
ABABとは、全然違うの。

友達いわく、
「私は目が利くからね」
「良い服が、全然無い時もあるのよ~」

「生地も縫製も、グダグダなのも多いけど、
その中から“お宝”を探すのよ」

お金持ちの友達には、
アミューズメント。。。


ーーーーー

レジで、結い綿の前、
30代?
お仕事帰りかな、スッとした女性が、
3,900円?のシンプルなブルーのシャツ。
買ってた。

アプリで25%オフなのに、
アプリも使わず。
(結い綿のワンピはアプリ値引対象外、、、)


デパートで買えば、
シンプルなシャツも2万円位するもんね。
どうせ同じ、ポリエステルだもんね。

着こなし次第だよね。


結い綿が買ったの、
2,090円のワンピース。だけど、
品物は良い。
堂々と着こなそう♪

ーーーーー

上野ABAB。

正直、行くのに勇気が必要だった。
でも全然大丈夫。
雰囲気は思ってほど悪くない。
全然悪くない!
お客さんの年齢層もまちまち。
静かにお買い物できます。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?