記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

星組♪記憶にございません!観て来ました!TiaraAzulアレアレアレ〜♪


ネタバレあります⚠


こんばんは♪

観てきましたよ♡
星組♪



記憶にございません!は、
17日が初日だから、今日はまだ3日め?

だのになぁぜぇ〜?
お客さんが、笑いどころを知ってる!
ジェンヌさん達が、
面白い事を言う前&する前に、笑ってる。

皆が笑ってるから、
笑いの沸点が低い結い綿も、
安心して笑えたよ。

何度観ても笑っちゃうと思う。

映画が好きだったから、
宝塚でどんな感じかなぁって、
楽しみにしてたけど。

ミュージカルになっちゃうんだ♪
映画の面白さそのまま。
映画に無い場面もあったけど、
全く問題なーい。
楽しかったよ〜


ーーーーー
記憶にございません!って、
個性が強いキャラクターばかりなのに、

やっぱりMVP?
目立って、印象に残る、インパクト強めの、
小野田役の『ひろ香祐さん』でしょう。

バーコード&高校生のロン毛

ジェンヌさんが!って驚き!

見た目だけじゃないよ。
小野田建設の社長だった。
楽しい♪


映画では梶原善さんも、
相当濃いキャラクターだったけど、
超えてるわ~~~
ひろ香祐さん!

演じていて楽しいよね♪

TiaraAzulのショーでは、
格好いい男役でキメて踊っててホッとした。


ーーーーー
舞空瞳さんのセリフ「こわいー」も、
色んな「こわいー」があって、
可愛い♡


ーーーーー
ティアラアスール♪
アレアレ〜♪

あーー
明日は、星組東京公演、
友の会一次抽選の結果だ!

どうかな~



明日も立見。
楽しんで来ます♪

の前に。

ホテルで観る為に、
一揃え買った。


結い綿が雪組を初めて観たのは、
彩風咲奈さんのトップお披露目公演の、
シティハンターだったから。

望海風斗さん&真彩希帆さんの、
宝塚時代を知らないのよ。

CD聴いたけど、
半端ない歌ウマ!

今晩が楽しみ♪

番組終わるのが、
夜中2時45分。。。

スカイステージに入会しない理由。
毎日スカステ漬けは目に見えてる。。。

遠征でホテルに泊まった時のお楽しみ。が、丁度良い。かなぁ









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?