見出し画像

映画♪オペラ座の怪人③4Kデジタルリマスター日比谷TOHO

こんばんは♪


オペラ座の怪人
4Kデジタルリマスター

3回目♪

日比谷TOHO。
スクリーン12は、
東京宝塚劇場の地下です。


今日は1日。
映画の日。
で、
1,300円だったから、前回と同じく、
追加でプレミアシート♪



音響が!

↓公式サイトから

この前に観たスクリーン1より、
良かった様な?気がする。

気のせいかな?

大画面&大音量。
良いですよね~♡


3日も水曜サービスデーで、
1,300円だから、観に行こうかと思ったら!

なんと!
トップガン マーヴェリックやってる!

スクリーン5だから、
同じヴィヴオーディオ。

大迫力じゃないのぉ


が、朝!早い!
8時55分から。。。

通勤ラッシュだよね。。。

う~~~


夕方のオペラ座の怪人か、
朝のトップガンか迷う。。。


ーーーーー
で、ついでに。



日比谷シャンテの
「ステージ衣装コレクション」
また見てきた!

2回め♪

今日は月曜日。

宝塚の休演日だから、人も少なめで、
じっくり、ゆっくり見てきた♪

キャトルレーヴも、
休演日&夜8時近くだった事もあって、
ゆっくり見られた。


キャトルレーヴ行くなら、
休演日ですね~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?