見出し画像

雪組!いぶし銀♡上級生6人FROZEN HOLIDAY



こんばんは♪

FROZEN HOLIDAY

雪組ファンには、
ムネ熱!案件らしいです。

上級生6名。
奏乃はるとさん(85期)組長
透真かずきさん(91期)副組長
真那春人さん(92期)
久城あすさん(94期)
桜路薫さん(95期)
天月翼さん(95期)

上級生の6名が、
トップの彩風咲奈さんを迎える。

S1 WELCOM TO FROZEN HOTEL A
フロントバトラーとベルボーイ

S18 SNOW FLOWER WILL BLOOM
セレブレーションコーラス
(フロントバトラーとベルボーイ)

この、二つのシーン。




遠征の大劇場で、
この上級生の6名シーンの話題が、
色々と耳に入って来ました。

感慨深いシーンらしいです。

結い綿は全く気が付かず。
まさか、
FROZENHOTELで上級生が
それも6人も!
カートで彩風咲奈さんと夢白あやさんを
運ぶなんて、思いもよらず。

初めての観劇後に、
「一番下が95期って、びっくりー」
「上級生が6人も揃って贅沢過ぎるよ~」

という会話を聞いて、
ホテルに帰ってプログラムで確認しましたよ。


更に、
また別の日の観劇後に、
「SNOWFLOWERさー上級生が勢ぞろいで
咲さん迎えるじゃない、雪組って良いよねー」

という会話を聞いて、
ホテルに帰ってプログラムで確認しましたよ。
あらま。
SNOWFLOWERもなんだ!


で、
他のお客さんも、

「咲さんも幸せやなぁ~」
とか

「雪のチームワークは最強やな」
とか


何だか、
幸せですね♪


それにしても、
気付かない事って多いな~








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?