見出し画像

月組 CD買いました♪「万華鏡百景色」

こんばんは♪

あ〜あ〜♪
絶景かな〜絶景かな〜〜♪


月組さん、
「万華鏡百景色」CD買いました!

モノ、増やしたく無いからって
迷って、迷ってーー
買って良かった♪

明日は千秋楽ですね

プログラムとルサンク
それから、歌詞カードも見つつ
場面を思い出しながら、
ぼーーーと聴いてます。

幸せですね〜♡

今回は、お芝居っぽいショーだから
セリフも入ってるし。

シティポップとか入ってるから、
著作権都合の割愛が、心配だったけど、
全曲!入ってる!

モノ増やしたく無い!と言いつつ
結局、買うのだから、
発売日に買いなさいよ。って

曲は全〜部、良いんだけど

フィナーレかな♡

椎名林檎さん「目抜き通り」良かった。

場面が、
鳳月杏さんの晴れやかな歌声で
パーーと明るくなってから、

デュエットダンスでは、
転生した?
花火師の月城かなとさんと
花魁の海乃美月さんが再会して、
寄り添い花火を見て。

ハッピーエンド♪

CD聴く度に、目に浮かぶ♡


追記:
日比谷のキャトルレーヴ、
カレンダーの発売日なのもあってか、
閉店時間前でも、レジ待ちが長い列でした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?