見出し画像

月組!大千秋楽♪ライブビューイング



こんばんは♪


月組「EternalVoice消え残る想い」
大千秋楽のライブビューイング

え19:00って!
13:30〜18:00でした

行って来ました♪

千秋楽の退団ご挨拶って、
組の個性が出るのね!


ーーーーーー
ライブビューイングは、
行く予定に無くて、
チケットは取って無かったけど!

グランデぇ〜♪

昨日発売のCD。

届いてからずーっと聴いてたら、、、

行きたくなった!
見たくなったぁ〜!

“チケットぴあ”取扱いが、
終わっちゃてたから、

上映の映画館ポチッポチッ検索。

なんと!
TOHOじゃなくて、
MOVIX!!があった。

松竹系で上映って、初めて??

空きがあって、買えた~


良かったよ♡


ーーーーー
ご挨拶見て。
月城かなとさんって、
ああいうお人柄だったんだ。

何だか、もう良い人。
月組公演に通うって、言ってた。

軽口や、でまかせじゃ無いと思えた。
本当に通いそう。


ーーーーー
海乃美月さんは、
しっかりしてると思ってた。
もちろんしっかりしてるとは思うけど。

月城さんを引っ張ってる姉さんタイプ。
かと思ってた。
娘役では学年も上だし。
ちょっとキツいのかな??って。

応天の門、フリューゲルの役柄のせい?そう思ってた。


今日のご挨拶見て「え」と思った。


慎ましやかで、お育ちが良さそう。
(月城さんもお育ちの良いお嬢様♡でしたね)

見たまんまキレイで、押しの強い感じゼロ。

役の印象強すぎた!!

おしとやかなお嬢様ジェンヌさんだった。

そうだよね。
デュエットダンス。
いつも仲良くって、寄り添ってたよ。

格好良く踊っていたから、
なんか勘違いしてた!!
もっとちゃんと見ていたかった。

海乃さんのダンス、格好いいでしょう♡

海乃さんキレイだったよ♡

デュエットダンスのヘアリボン。
大きくてキレイな形で、
色もドレスのアクセントになって好きだったのに、今日は無くて残念。

と思ったら、
退団者お揃い?
コサージュをヘアに付けてた。

うううっ〜


仲良しさんだわ。
月組!

素敵なトップ娘役だわ。
海乃美月さん!


ーーーーー
トップの引継ぎは、
鳳月杏さん。

月城さんの先輩学年だし、
華やかでしょ♡
歌って良し、
踊って良し、
芝居も良し、

組子さん達も信頼して付いて行きそうな!
そんな印象。

また、組の雰囲気は変わっても、
引続き、仲が良さそうな、
良い組になるんだろうな~

月城さんも、
心と身体の健康を。って言ってた!


ーーーーーー
それから!

客席降りの時、
月城さんが「千秋楽悔いなく〜」って。

グルグルって
パチパチパチって
チャチャチャって

映画館だけど、やって来た。

悔い無し!

ありがとう♪
れいこさん♪















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?