見出し画像

映画感想♪トップガンマーヴェリック日比谷TOHO



こんにちは♪

今日は水曜日。
TOHOで1,300円!
お得に映画が観られる日♪


えっ?トップガン?
「トップガンマーヴェリック」やってる!

「オペラ座の怪人」を観ようと、
TOHOサイトに行って、
スクロールしてて、下ぁーーの方に、
トップガン!!


どっちも好きな映画♪どっち観る?

「オペラ座の怪人」
    or
「トップガンマーヴェリック」


迷ったけど、

「オペラ座の怪人」は一昨日観たから、
また来週プレミアシートで観ようかな~


久々の「トップガンマーヴェリック」
観て来ました!

5回目かな?(追記:6回目だった)




始まりが、8時55分のみ。。。
通勤ラッシュが心配だったけど、

公式サイトの↓見たら、
スクリーン5。

音響が良さそうだから、
朝の電車、頑張って行って来た。
一昨日の「オペラ座の怪人」と同じ!
ヴィヴオーディオ♪

頭上にズラーッと並んでたのが、
スピーカーかな??

音はもちろん良かったと思うけど、
スクリーンのサイズが横いっぱいに!

もうちょっと前で観ても良かったかも。


日比谷TOHO公式サイトから



ーーーーー
映画の感想。

良かった♪

戦闘機で追撃しちゃうけど、
飛行機が墜落、爆破しちゃうけど、
戦闘機のエンジンを爆発?させる度に、
グレダさん(環境活動家)が頭をよぎる。
けど、

そういった現実は置いておいて、、、


ハリウッド映画。
豪華でしょう。
贅沢でしょう。

色んな戦闘機バンバン飛ばして、
多方向から見せてくれるし。
ヨットの舵が大きくて格好いいし。
バーで試験勉強する娘がいい感じだし。
ノーヘルバイクの二人乗り。ひゅ〜♪


ーーーーー
良いよね♪

ジェニファー・コネリー♡

適度なシワが素敵♡


ポルシェにより掛かる姿!
格好いいでしょう!
絵になるよね~

爽やかな色っぽさ♡


ーーーーー
追記

で、
どうして出演しなかった??
回想シーンだけだった。
ギャラ高いのかな??

“メグ・ライアン”でググったら、
凄い事になってた、、、
コレは、、、出演出来ない、、、

衰えが許せないのかな??


ジェニファー・コネリーも、
お顔は色々とやってるとは思うけど、
程よいシワ。
いい感じに仕上がってる!

難しいよね。
キリが無いから、お顔やるの。。。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?