見出し画像

花組「エンジェリックライ」友の会一次抽選!


こんにちは♪

皆さん、もう申し込みましたか?

今日から、
花組「エンジェリックライ」
友の会一次抽選の申込日ですよ。

結い綿も、申し込みましたよ。
遠征する気、満々です!!


公式サイトから



素敵なポスター。

お衣装も楽しみぃ~

『ファンタジー・ホラロマン』??ですよ!

永久輝せあさん&星空美咲さんの、
お披露目公演ですよ~


ーーーーー
ショーは「Jubilee」

お二人共に、お歌が上手でしょう。

朗々と歌う、永久輝せあさん♡
星空美咲さんは、
お声が澄みきった感じが好き♡

今から、CDが楽しみで仕方ないです!


ーーーーー
お二人で思い出すのは、
「ENCHANTEMENT」
オールで持ち上げるところ。
ここが好き♡


「ENCHANTEMENT」2023.1月


オールも重そうなのに、
星空美咲さんを持ち上げて、
爽やかなお顔で、
グルグル回してる永久輝せあさん。

星空美咲さんが、はにかんで、照れた様な、
で、うれしそうで、幸せそうなの。
見てる結い綿も幸せになるの♪

「アルカンシェル~パリに架かる虹~」の、
お二人も、微笑ましかったですよね。



「アルカンシェル パリに架ける虹 2024.2」



ーーーーー
さて、さて、
抽選結果は31日(水)ですね。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?