見出し画像

雪組♪e+イープラス貸切!当たった〜


こんばんは♪

終演後


雪組♪
ボイルド·ドイル·オンザ·トイル·トレイル

e+♪♪
イープラスの貸切公演が、
“初”当たって♪
今晩行って来ました~

スマホチケット!でした。
便利ですね。
私は紙チケットも好きだけど。
今年は110周年の、
ビジュアル特別チケットですよね。

ここの写真を撮ってる人多かった


で。
終演後に、
トップ彩風咲奈さんのご挨拶が
ありました♪

「イー◯◯」って、イープラスに掛けた
ご挨拶でした。
ごめんなさい、何だったか忘れる、、

きっと、Xでポストしてる方が、
いらっしゃるかと!

クスっと笑って、
すっかり忘れる。

ここの写真も撮ってる人多かった


で。
「FROZEN HOLIDAY」
S14 WINTER SNOW

銀橋の上手二人(たぶん)
眞ノ宮るいんと、
紀城ゆりやさんが、
+プラス!ってやってた。


続けて、下手花道のキメポーズで、
眞ノ宮るいさん
縣千さん
咲城けいさん
紀城ゆりやさん
華世京さんの
クリスマス紳士Aの5人で、

ちょっと良くわからなかったけど、
イープラスのなんかやってた。と思う。

昨日のポーズと、
ルサンクのポーズと違ってた。のと、

アピールが強めだったから、
イープラスの何かなぁって。

イープラス!
見逃さ無いようにしてたのに、記憶に無い。トホホ。

この件も
きっと、Xでポストしてる方が、
いらっしゃるかと!


終演後


お芝居もショーもHappy♪

Happy大好き❤


追記:
超越雪祭男子、下級生達も!
格好良かった♡
益々、目が、足りない。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?