見出し画像

宝塚♪カレンダー&ステージスタジオ&舞空瞳さんフォトブック

こんばんは♪

8月のステージカレンダーは、
極美慎さん♪

ステージカレンダーは、
視線が合わないのが良いですよね。
目が合ったら、恥ずかしいもんね。

これが理由で、
パーソナルカレンダーを買え無い。


ーーーーー
そして、今日は!
大劇場にある『ステージスタジオ』

9月分の予約が、
今日8月1日の10時から。

お昼過ぎに予約サイトに行ったら。
ほぼ予約が埋まってた!!

希望の日は予約できなかった、、

皆さん早いなー!

チケット取りと同じじゃん!
10時の開始時間に、
予約サイトに行かないとじゃん。

思い出した。去年。
初めてステージスタジオの予約した時も、
こんな感じだった。

学習して無い。


ーーーーー
オスカルになろう♪って決めてたのにな〜


160㎝46kgの結い綿。
頭身バランス悪くても、
ドレスは足の長さがごまかせたけど、
軍服はヒールのブーツでもリアルだよなぁ、格好悪いよな、
恥ずかしいな。って思いつつも。

ポーズはぁ〜
プログラムの朝美絢さんオスカルに♡

背景は、宮殿だよね〜

って、思ってたのに。

東京にもスタジオあるけど、
何となくね、大劇場のスタジオが良いよな〜

「1789」マリーアントワネット。
それから、
フィナーレの白い羽根を背負って、
シャンシャン持った。

楽しかったもん♪

せっかくなら公演中に、
オスカルになりたかったな。。。

まいっか!
いつかオスカルになろうっと♪


ーーーーー
そして、そして、今日。
公式サイトでお知らせが。

舞空瞳さんのフォトブック♪

「Sincerely ~my twinkling dreams~」

まだ、画像はアップされて無いけど。
買おう♪

発売日は9月20日
2,200円

舞台メイクも良いけど、
素化粧が、可愛いのよね♡













































































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?