見出し画像

雪組「ベルばら」華世京さん♪マルショーン

こんにちは♪ こんばんは♪

第二幕 プロローグB

ベルナールとロザリーを中心に、
革命の市民たちが怒り爆発で、
力強く踊るでしょう!

ここ、皆さん格好良いですよね♡

センターで踊る、ロザリーの野々花ひまりさんはもちろん格好良いのだけど、ベルナールの華世京さんが!男性ですよね…


息止めて観てるかも・・・


筋肉の使い方がどうだとか、
全くわからないけど、
ひまりさんの力強さとは違う!

理屈はともかく、
カッコいい♡ダンスシーンで好き♡

ベルナールの、
「怒ってます!みんなっ!行くぜっ!!」
感が、良いですよね♪

華世京さん。研5。スゴイな。。。





♪マルショーーン マルショーン


ルサンク読むまで♪
♪パァーショーン(パッション)だと思ってた。

フランス国歌
「ラ・マルセイエーズ」からだった。

確かに、
フランス国歌のメロディは流れてたけど、、
マルショーンね!ふむふむ。


ーーーーー
昨日、
宝塚友の会から郵便が届いた。

一昨日、メール案内が来たから、
プリントアウトしたのになぁ

まっいいか。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?