見出し画像

6月ステージカレンダー&イヤリング

こんにちは♪


6月のステージカレンダーは、
夢白あやさん♪

ボイルドドイルオンザトイルトレイル
ですね。

夢白あやさん♡
華やかなジェンヌさん♡

どこにもピントが合ってない写真


ーーーーー
組カラーのイヤリング
買って来ました♪


樹脂イヤリングだから
ちょっとピアスっぽい♪


雪組公演「ベルばら」に!
付けて行こうと思います!


まだ、チケット無いけどね~


公演ポスターの感じだと、
ピンク!!だよね。。。


バラのモチーフのイヤリングかな〜
ピンクのバラかな?

ハハハ〜

まだ、チケット無いけどね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?