見出し画像

新春浅草歌舞伎♪千秋楽2024.1月


こんにちは♪

楽しかった♪
新春浅草歌舞伎。

若手、良い♡
マジメ!

楽しかった。

歌舞伎座公演も、
こんなに感じだったら良いのにな〜

“姫”好きな私。
米吉さんの八重垣姫。
期待通り♪
うつむく仕草とお顔が、
特に可愛いかった♡

初めての新春浅草歌舞伎
三階席
浅草公会堂も初めて


浅草公会堂。
明るくて良い会場でした。

三階席は建物の5階!
階段orエレベーターの移動。

各階ロビーに長椅子もがあって、
とても便利。


どんつく♪お正月感が良い
館内案内所
撮影が入っていました


帰り道、平日の午後
雷門前は人が多い!


浅草公会堂の通りで、
南米系?の御一行が女性8人位
着物姿ではしゃいでた。
レンタル着物のお店から、
出てきたのかなぁ?

カワイ〜イ!
(KAWAIIは世界の共通語)
声を掛けて、盛り上げて来た。

喜んでもらえた様です♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?