見出し画像

【MTG】7/30コマンドフェスト大阪に私 常盤ゆいがゲストプレイヤーとして参戦!

ついに……!!!
マジック:ザ・ギャザリングの大型イベント「コマンドフェスト・大阪2022」が7/30(土)に大阪で開催されます(*´◒`*)!!
およそ2年半ぶりとなる公式の大型イベントは、統率者戦を1日中楽しむイベントとなります。
なんと、、、このイベントに私がゲストプレイヤーとして参戦します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑嬉しい!!!

初めてのリアルコマンドフェスト

私と一緒に楽しみましょう!

コマンドフェスト・大阪2022

開催日程

2022年7月30日(土)

会場

堺市産業振興センター イベントホール

住所:大阪府堺市北区長曽根町183-5
アクセス:大阪メトロ御堂筋線なかもず駅より徒歩3分、南海高野線中百舌鳥駅より徒歩4分
新大阪駅や大阪駅から地下鉄1本で行けます!

参加費

  • 参加パック:4,500円

  • VIP参加パック 6,000円

  • 日本統率者選手権参加パック 6,000円

「VIP参加パック」「日本統率者選手権参加パック」は6/21(火) 20:00から先行販売
「参加パック」は「VIP参加パック」に残数がある場合に限り6/28(火) 20:00から販売開始予定です。

詳細はイベント特設ページをご確認ください!

イベントページ

https://dorasuta.jp/event/commandfest2022

イベント内容について

まずは、お声がけいただいた主催のドラゴンスターさんに感謝!
当日のゲストプレイヤーは、かつおぶし石川さん、ともにゃん、みっちーさん、そして私の4人となります。

メインイベントとなる4人集まり次第ゲームを開始するカジュアルなオンデマンド対戦で、参加の皆様と対戦しちゃいます。

当日は2種類のデッキを持ち込む予定で現在鋭意調整中!
かかってこーい(*˙ᵕ˙ *)!!

初心者の方向けのサイドイベントもあるので、誰でも気軽に参加できます!

参加すると、<太陽の指輪>や<祖先の道>のプロモがもらえるよ!

7/30は大阪に集合だ!

※6/18追記 7/31 後夜祭決定!

そしてなんと、、、翌日7/31はドラスタ日本橋3号店にて後夜祭が行われることが決定しました!

こちらのイベントにも参加予定です。詳細は後日発表!!
2日間私と遊び倒しましょう!


遠方の方はぜひ泊まりでお越しください。



TCGの楽しさを伝えるべく頑張ります!よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に充てさせていただきます!