見出し画像

今日思った事

本日は両国国技館にてアクトレスタイムありがとうございました!💥💥💥

アクトレスに対して好意的な皆様の声援が沢山聞こえて、本当に嬉しかったです🥰

こちらのツイートの動画のように、見て下さる皆様、アクトレスガールズを応援して下さる皆様の為に全力で笑顔で楽しくお届けしました💪🏻

プリンセス天功さんの楽曲も本当に素敵で、これからが本当に頼もしく感じました。

アクトレスガールズの先輩方は今のアクトレスメンバーの為に尽力して下さっているし、感謝の気持ちでいっぱいです。
その分、後輩の私たちは自分に出来ることを常に考えて、少しでも先輩方の力になれるよう努力しなければと思います。

さて、ここからは私個人の思ったことをツラツラと。

ここから先は

1,024字 / 1画像

■なにをするサークルか ここでしか読めない記事を公開! プランによってはオンラインで1:1のお話しが…

天翔ゆい🍜ゴールドとんこつ免許

¥1,000 / 月

天翔ゆい🍜🔋プラチナとんこつ免許

¥3,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?