見出し画像

今年やること2021

ファシリテーター力をつける

ユーザーインタビューをやる機会を増やす。
とりあえず前に読んだこの本をじっくり読み直します。

数値分析引き続きやっていく

仮説検証の進め方ミスったな……と思うことが度々合った2020年なので同じ轍は踏まない精神でがんばります。

ポートフォリオサイト作り直す

ひとまず化石化しているこいつを最新版にします。

LTする

外部にアウトプットする機会を増やしたい。

木澤さんの脚トレパーソナルを受ける

強くなるぞ

広いところに引っ越す

今の家も気に入ってるけど家で快適に仕事ができる&人を呼べる家に住みたい。中央線沿いが候補です。

デカ盛りチャレンジをする

限界を知りたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?