見出し画像

副業詐欺

こんにちは ゆいです。
人を信じやすく世の中を知らない為に
様々な詐欺にあってきました。。
そんな私が!
…となる訳もなく未だに貧乏なのですが

物販を始めようと思い調べていたら、いつの間にか物販コンサルタントに騙され
アフィリエイトで稼ごうと思いTwitterを拡散してもらおうとしたら騙され

みなさんも気をつけて下さい
楽して稼げるなんて話はありません。
そんな稼ぎ方があったら誰にも教えないはずです。

独学では難しいとみんな口を揃えていいます。
コンサルを受けるべきだと
それはそう。
だってその人達はお金を稼ぎたいから
まずは自分でやってみて血を吐いてみて下さい。
それで限界を感じたら本当に慎重に、信用出来る所から知識をもらいましょう。

お金を稼ぐのに高いお金を払うのは間違いです。

最後まで読んでいただきありがとうございます(*・ω・)*_ _)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?