見出し画像

フエタリッチのシャントリ

「リッチ」な時間が「増えた」らいいな、そんな思いから発売されたシャントリ🧴フエタリッチ💕💇‍♀️❤️

フエタリッチは、ジェルのシャンプー!

スキンケア発想の保水ジェル🫧
海藻由来のジェルが持つ粘性とクッション性で頭皮の摩擦を防ぎ、頭皮をいたわりながらうるおいで満たしてくれるそうです✨

写真でもわかるように泡立ちのよさ、髪がふんわりと立ち上がれるのも良さの一つ💕
ボリュームアップするけど、まとまりのある髪になってすごい満足🌟
フレッシュアロマの香りで癒されました💕

ドライヤーの熱も味方に変える「ヒートモイスト処方」なのも珍しい✨
ドライヤー中でも乾燥を防ぎ艶を与えてくれます💕

みんなで髪サラサラになろー💕

@fuettarich_official

#fuettarich #フエッタリッチ #頭皮ケア #モイストアップ ジェル シャンプー/トリートメント #シャントリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?