スーパーシカクッション オリヤン購入品メディキューブ

この数年、私達、確実にCICAにはお世話になってますよね😆笑
medicubeのクッションファンデ、もう使った人多いかも?🐤
私は、スキンケア系は何度も使ったことあるのですが、
コスメ系は初めてでした🐭✨

頬に赤みが出やすい人にはおすすめ!✨
鎮静好きな女子たち必見です~🤍🤍🤍

🦌🦌 #スーパーシカクッション  🦌🦌


🤍ニキビや肌荒れを鎮静する効果が抜群です!シカエッセンスがたっぷり含まれているクッションファンデーションです。

🤍メイクと同時に鎮静ケアが可能なので、敏感な肌でも安心してお使いいただけます。

🤍軽いテクスチャーで肌に良く馴染みます!しっかりと肌に密着し、マスクにもつきにくいです。

🤍薄付きなのに毛穴やニキビ跡をしっかりとカバーし、透明感のある肌に仕上げます。

🤍低刺激性が臨床試験で確認されています!敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。

🤍SPF50+PA+++でしっかりと紫外線をカットします。

ツヤっと肌好きなクッションファンデ好きな方、
1度はお試しあれ~😆😆😆

スーパーシカクッション
Super Cica CushionFoundation
SPF50+PA+++ 3,100円

@medicube.officialjapan
_________________________________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️ いいね | コメント | フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】
💫ズボラ美容 💫おうち美容 💫簡単美容 をお届け
❤️150件以上美容系投稿
🌟乾燥アトピー肌でも美肌になれる!
💁‍アンバサダー数社掛け持ち中
💄美容好きな人なかよくしてね!

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________

.
.
.

#シカクッション #肌荒れ防止#クッョンファンデ #ニキビ跡カバー #肌ツヤ#ツヤ肌#艶肌
#韓国コスメ #メディキューブ #medicube #オリーブヤング購入品 #おすすめファンデ#ファンデーション#コスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?