見出し画像

April skin

@aprilskin_officialjapan 大好きブランド🇰🇷

まず見た目が可愛い~❣
そして、成分など含め総合的に優秀!

今回はパックパッドと、セラムの紹介です😘

 \開いた毛穴をキュキュっと引き締める/
💛💛 #カロテンIPMPセラムパックパッド 💛💛
1枚で3役・時短ケア!
化粧ノリUP!たった5分で-8.2℃クールダウン💙
低刺激ヴィーガンパッドで、ニキビ・トラブル肌の方も試してみる価値あり!🔥
エイプリルスキン独自のW抗菌成分「カロテンIPMP™」が
肌トラブルの原因になる過剰な皮脂をコントロール✨🙆

化粧前に使うのと使わないのじゃぜんぜん違う!
使った日はすごい化粧ノリが良くて、びっくり👀

CICAやベータカロチンも入ってるから
揺らいだ肌をレスキューする優れものだよ✨

私は、とにかく部屋の中では乾燥したくないの…🌬
だから、ドライヤーするときとかは、
両頬(2枚)+おでこ(1枚)+顎(1枚)使ってます☺


💝💝 #リアルカロテンプレミッシュクリアセラム 💝💝
ベータカロテン成分で油分バランスを整え、肌トラブルを落ち着かせる!
トーンアップ効果があり、気になるシミ・そばかすをケア🌞
よもぎ・ドクダミ・ティーツリー・ユーカリ4つの成分でお肌を鎮静🌜
イアル論産が肌の奥までしっかり浸透、乾燥を防ぎます👏👏👏
低刺激に関する臨床試験済み!ニキビ肌でも安心✨

セラムで肌がごくごく飲むのがわかる!←どれだけ乾燥してるんだ?😂

まずは2週間毎日使ってほしい!
くすみが消えてぱっと肌がトーンアップした気がする☺✨

繰り返しできるニキビも、これを使えばだいぶ落ち着くんじゃないかな~
肌のハリなどもこの美容液で改善しそう!🐣

@aprilskin_officialjapan

_________________________________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️ いいね | コメント | フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】
💫ズボラ美容 💫おうち美容 💫簡単美容 をお届け
❤️150件以上美容系投稿
🌟乾燥アトピー肌でも美肌になれる!
💁‍アンバサダー数社掛け持ち中
💄美容好きな人なかよくしてね!

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________



#カロテンセラム #セラムパックパッド#黒ずみケア#毛穴ケア#ニキビ鎮静#ニキビ予防#にんじん#韓国スキンケア#
#aprilskin #エイプリルスキン #Qoo10 #メガ割 #メガ割おすすめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?