見出し画像

本当は教えたくない隠れ家的温活サロン

薬院の隠れ家サウナより身体に負担が少ないハーブスチームを体験してきました!
すごく寒い日だったのですが、終わった後は身体がポカポカ。
しかも身体からハーブの香りがするのです!
本当におすすめ!是非、下記詳細をご覧くださいませ💓💓💓

ハーブ療法(サムンプライ)は、
主に女性の出産後のケアとして伝わる伝統的に受け継がれてきたもの。

産後の肥立ちをよくするとともに、更年期障害やホルモンの異常からくる
様々なトラブルなどを緩和する効果があります✨
タイに古くから伝わる伝統療法の一つで、
ハーブの心地よい温熱効果と薬草効果で女性にとって幅広い効能が期待できます🌿

💝完全無農薬・有機肥料で栽培したタイハーブのみを使用
使用するハーブは、タイ伝統医療の医師監修のもと配合されたハーブブレンド。
香りから癒やされ、デトックス効果抜群🔥🔥🔥

💝熊本県・天草産ヒノキで造られた心地よい空間
国産ヒノキの香りのリラックス作用また抗菌・殺菌作用が高く、
調湿作用や耐久性も高いそうです。
清潔感のあるあたたかい空間ですぐ寝落ちしちゃいます🐤

💝女性の身体に特化した施術
セラピスト歴5年以上のスタッフのみ在籍している温活プロ集団!✨
女性器官の悩みに寄り添ってくださり、的確なアドバイスをしてくださいます。

💓完全個室
人目を気にせずいろんな格好でハーブスチームを堪能!
スチーム室に入ったり出たりも自由気ままでした。

💓薬院駅から徒歩5分
有名なインテリア家具のお店の上にあります。
駅からは徒歩5分、バス停からは3分くらいじゃないかな?
とにかく近いから仕事帰りにさっと寄れる!20:00までだそうです。

💓リーズナブルな価格設定
初回は2,200円と破格。他の全身トリートメントメニューもすごく気持ちよさそうでした。
ご褒美デーは、セットで利用してもいいかも!
ホットペッパーやDMから予約可能!

💓当日の流れ💓

来店・サービスドリンクを選ぶ
👇
お部屋でポンチョかパンツタイプにお着替え
👇
ハーブスチーム室で温熱
👇
10分くらいで一旦冷ます
👇
スチーム室に入ったり、出たりを繰り返す
👇
時間内に身支度をする
👇
お会計

POINT
冷ますことでより肌についたハーブの成分が経皮吸収され、より効能がアップ✨

お部屋時間範囲で入ったり休憩したり、ハーブティを飲んだり、ゆっくり過ごせます✨
ドライヤーなども使えるし、持ってくるものは特にないです!

ポカポカになるので、お酒が回りやすいかも!💦


___初回お試しメニュー______________

ハーブスチームリラックス𝟱𝟬分𝟯,𝟴𝟬𝟬円 ▶️ \\初回𝟮,𝟮𝟬𝟬円//

#温活 / #むくみケア / #冷え改善 / #福岡妊活 / #首肩コリ

全身の疲れや冷えが気になる方、
また慢性的にむくみでお悩みの方に。
ハーブスチームを全身に浴び呼吸・お肌から吸収し、
身体の内側から整えます。
____________________________________


💓 💓 温spa Ayi 💓 💓 
tel.092-791-6675
福岡市中央区薬院1-7-12セルクル薬院501
🚃西鉄「薬院駅」 徒歩5分
9:30~20:00 不定休

予約はインスタプロフィールに記載のURLから
もしくは、公式HPからできます🙌💓

PR @fukuoka.herbsauna
#温spaayi #ハーブスチーム #福岡サロン #福岡エステ #薬院エステ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?