見出し画像

福岡天神の剥けないピーリングのおすすめ店!肌管理は福岡でもできる!

肌質改善、ニキビ肌改善、リフトアップ、肌のトーンアップ、美肌
女子の叶えたいが叶うエステサロン #ラレーヌ  にお邪魔してきました💖

昨今の美容医療普及に伴い、
・もっと肌をきれいにするには美容医療も取り入れていく!
・刺激や痛みもあるが効果のために許容する!
刺激が許容される時代になったな~と実感しています。

ハーブピーリングも最初は「むけるもの」「ダウンタイムがある」などのものが
流行りましたが、最近ではダウンタイムがないのは当たり前に…💖
今回、【剥けない】【ダウンタイムなし】のREVIハーブピーリングをしました!

実は、季節の変わり目でとても肌荒れしていました💦
なので、施術前は余計荒れてしまわないかとっても不安に…💦
でもでも!!!施術前からREVIアイテムのクレンジングや洗顔がすごく心地よくてびっくり✨

そして、国産100%天然ハーブを使用したピーリングで、
植物幹細胞や天然植物エキスが肌の奥まで届いた感じです!

翌日には更に艶がでた~🙌💖
肌艶はもちろん、透明感増して弾力が出た気がします!(え、最強)

個人の意見ですが、このピーリング、やはり知識のある人にしてもらったから良いと思いました。
摩擦に弱いアトピー肌なので強くゴシゴシされるのが私は恐怖でしたが、
あきさんの施術がとっても上手だったので、
やはり「「専門家」」に肌を(顔を)任せる必要があると思います🔥
シミしわ改善なども含め施術結果に現れやすい施術の一つです!
高い効果を見込んで、一歩踏み込んだ「REVIハーブピーリング」を是非お試しください✨
________

\みんなで理想のすっぴん美人になろう!/
📍ラレーヌ(La Reine) 
福岡県福岡市中央区今泉1―18―29 フリーデンス南天神405
天神駅から徒歩10分、天神南駅から徒歩8分
@aki.lareine_revi  👈細かいお肌の質問やご相談はあきさんへ
_________

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000631864

#PR #ハーブピーリング #ヒト幹細胞 #肌質改善 #天神エステ #今泉エステ #韓国肌 #角質ケア #福岡ピーリング#天神ピーリング#天神ハーブ#福岡ハーブピーリング#大名エステ#今泉サロン#福岡エステ#福岡肌管理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?