見出し画像

前髪固定する【コンテ】割れない前髪を作ろう



✨前髪もアホ毛もこれ1本で!✨ 💁‍♀️
#STコンテサイドバンググルー

サイドバングって、すぐにパッカリ分かれて
おでこが見えなっちゃうことってありますよね?😱🌟
顔が大きく見えたりテンション下がっちゃいますよね~💦

でも大丈夫!
そんな時はおでこにサイドバングをくっつけるグルーの紹介です!💫

髪の気になる割れ目にサッと貼り付けて、
その上から髪を被せるだけで、
ふんわり自然なパッカリ割れ目なしのサイドバングが完成!🙌✨😍

🌈使い方は多彩✨
・サイドバングの固定に
・アホ毛直しに
・後れ毛直しに
・まとめ髪に
・前髪スタイリングに

はじめはウォータータイプの液で、瞬時に髪と馴染みます💧💓
髪を整えたら、乾くとハードタイプに変化!👀✨
しっかりヘアスタイルをキープしてくれます💪

さぁ、これであなたもヘアスタイルの悩みから解放されちゃいましょう!💋✨

💗 @beautyworld.jp
_________________________________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️ いいね | コメント | フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】
💫ズボラ美容 💫おうち美容 💫簡単美容 をお届け
❤️150件以上美容系投稿
🌟乾燥アトピー肌でも美肌になれる!
💁‍アンバサダー数社掛け持ち中
💄美容好きな人なかよくしてね!

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________

#ビューティーワールド #コンテ #コンテサイドバンググルー #サイドバング #アホ毛
#サイドバンググルー #ヘアスタイル #自然な仕上がり #スタイリング #キープ力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?