見出し画像

今年最後に流行るネイル【クリスマス.冬ネイル】🎄🩷

#クリスマスネイル  💅🎄🎅

爪ってなんでこんなに早く伸びるんだろうね(健康爪)💅
クリスマスまであっという間な気がするのでクリスマスネイルしてきました🥰
カラフル系かな?と思いきや、
ネイリストみさき「ホワイトで🤍」と品のいいデザインさっと作ってくれました☺️

もうこれはまさにアート!
全ての指に冬感が詰まっていてあっぱれです☺️✨🙌

リースもツリーも存在感があってすごく可愛い🩷
見るたびに「あ、クリスマスだな」って万年pc前に座ってる私は思うのです😂🤍💻

寒いから外に出るのも億劫だけど
そんな時こそおしゃれして外に出かけよう🙌

ワクワクドキドキはきっと外にいっぱいあるはず🤍💚❤️

______________

\ 城南区片江にあるおしゃれなネイルサロン/

📍 @misaki_nail_eyelash

※ホットペッパーから予約できます。
 詳細、リンクはハイライトに載せてます!✨

福岡県福岡市城南区片江1丁目5-16コーキーハウス201

地下鉄七隈駅から徒歩20分
西鉄バス 城南市民プールから徒歩4分

9:00〜17:00
日、祝日、その他不定休
当日受付OK
駐車場あり
朝10時前でも受付ok
女性スタッフ在籍
完全予約制
子連れOK
指名予約OK
一人で貸切OK
小型サロン
つけ放題メニューあり
都度払いメニュ一あり

※お車でお越しの方は近隣に駐車場がございます
城南区片江1丁目4付近 【パーキング何町 18番】
城宇南市民プール北隣 油山観
光道路 5時ラさんの真裏

_________________________________

.
.
.

#福岡ネイル #福岡ジェルネイル#福岡マツエク#福岡マツエクサロン#城南区#片江#城南区ネイルサロン#城南区マツエク#片江ネイルサロン #片江ネイル #片江マツエク#ネイル #ネイルデザイン #福岡市ネイル #ネイル好き#婚活ネイル#福岡  #美容#ネイル好きな人と繋がりたい#クリスマスネイル#ホワイトネイルデザイン #ホワイトネイル #ツリーネイル#冬デザインネイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?