見出し画像

デジャブアイライナー新作

24時間瞳クッキリ「密着アイライナー」
デジャヴュから新作登場🤗💕@dejavu_official.jp

みんな一度は使ったことあるかも!

にじまずなめらかに描ける極細ラインは
史上最細らしい👀!

直径1.5mmの超極細芯だからテクニック要らずで、
さっと簡単に極細ラインが描ける✨
太く描きたいときも少し筆を寝かせたら太くなった!

目のキワやまつげの間、目じりなど細かいところも描きやすくて
自然なラインが1日続く~✨

密着成分が描いたラインをしっかりコートしているから、
皮脂・汗・涙・こすれに強い💪💪💪
スーパーウォータープルーフタイプでにじまないし薄くならない!

やさしい肌あたりの描きやすい芯を採用しているから、
軽い力でするする描けるよ!
今回お試しさせてもらったナチュラルブラウンは
自然な目元になってスーパーウォータープルーフだから
パンダにならなかった✨※もちろん普通のクレンジングで落ちる!

目じりをやさしく横に引っぱると、より描きやすかった✨
芯を削る必要のない繰り出しタイプだけど、
出しすぎると折れるから気をつけて!←早速やっちまった人

キャップは「パチッ」というまで閉めてね!
閉めずにおくと芯が硬くなって描きにくくなるらしい👀


_________________________________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️いいね|コメント|フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】
🎀美容,旅行,グルメ等多め(基本女子のキュンは好き)
👀人より好奇心数値高め🐶沢山絡んでね😘

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________

#デジャヴュ #アイメイク #マスクメイク #コスメ好きな人と繋がりたい #極細クリームペンシル #アイライナー #アイライン #ペンシルアイライナー #目元メイク #新発売 #アラサーメイク #メイク好き #メイク女子 #おすすめアイライナー #アラサー独身女子 #美容 #アラサー美容 #イエベ春  @cchannel_lemonsquare #コスメレビュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?