見出し画像

ロフトの展示会参加してきた

ロフト展示会で聞いたこだわりや、
私自身使ってみて気に入ったアイテムたちを紹介します👄💗

LOFTのコスフェス、是非行ってみて!
やっぱり、触って見るってめっちゃ大事!
日頃試さないシャドウやスキンケア、
キレイに可愛くなるために努力するって楽しいなぁって
改めて思いました✨✨
(天神店舗、サインとかもいっぱいあったよ~🐹🐹🐹)

■#meshimase #ボディミルク
果物みたいなジューシーな肌を叶えるボディケアブランド🍑
濡れた肌に使える!
完全なる桃の香りの香りが女子力爆上げ💕💕💕
肌もしっとりなって、めっちゃお気に入りになりました✨

■#ブリンクブリンク #束感トップコート
マスカラ後、ピンセットを使わず
まつげの束が作れる優れもの!
デイリーでマジ必要なアイテム!
コレ毎日使ってます!

■#KiSS #リップアロー
広角までキュッと描ける細いリップ!
こっくりとしたりっちなつけ心地で長時間発色が続く!

■#WAKEMAKE 
#デュイジェルグレーズスティック
#ウォーター ブラーリングフィクシングティント
「#オリーブヤング 」発のメイクアップブランド!
パケからこだわりを感じる!
WAKEMAKEはアジア人に馴染みやすく、季節感をしっかり演出したリップがとってもよい!!
この秋色めっちゃポイントになって最強!

■#ブランドベリー#オーラクリエイション
( #ほおずきシャイニーベージュ )
素肌と調和するアイカラーパレット。単色使いだけでも充分かわいい!
キラキラで目元華やかにも使えます!

■#ブランドベリー #リップバルーン (#お目覚めヌーディピンク )
スパイシーバルーン処方で若干スースー!そしてその後ぷっくりぃ🧡
ノック式でまた斬新デザイン。
細いから持ちやすい!

■#ウォンジョンヨ モイスト #リッププライマー
発色・ノリUPさせる #リップ下地
サラサラしてるジェルなんだけど、ほんのり甘い・・✨
すぐ取れるリップも取れづらくなって助かる!

■#メイベリンニューヨーク #ヴィニルインク
#メイベリンSPステイヴィニルインク
は振ってから使用するリキッドリップで、
膜を形成する成分とピグメントの2層が混ざり合い、
塗りたての美しい仕上がりを長時間楽しめます!👄

オレンジ系    :62  #魅力的なチョコテリーヌ
ピンクオレンジ系 :105 #幸運なオランジェット
ベージュブラウン系:120 #力強いミルクガナッシュ
レッド系     :125 #熱烈なフランボワーズチョコ
ピンクレッド系  :130 #極上のローストチョコレート

________

秋メイク系、めっちゃかわいいからキュンキュンしてます👄💗
後日また他のアイテムたちも紹介します💗💗💗

#ロフト展示会 #ロフトのコスフェス #ロフトコスメ #PR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?