見出し画像

Klairs スポイト式のビタミン美容液

【クレアス】フレッシュリジュースドビタミンドロップ(35ml)

🌟 ビタミンCパワーで、肌に輝きと活力を与える!
🌟 敏感肌の方にも安心して使える、低刺激なセラム!
🌟 豊富な保湿と栄養で肌を潤い満ちた状態に!
🌟 あらゆる肌悩みに対応するマルチ機能美容液!
🌟 軽やかなテクスチャーで、マットな肌に仕上げる!

クレアスのフレッシュリジュースドビタミンドロップは、
まるで魔法のような美肌効果が期待できるアイテム!🙌

ビタミンCパワーが、肌に艶・キメを与えてくれた感じです🥺!さらに、敏感肌の方にも安心してご使用いただける低刺激処方で、肌トラブルも起こりづらい処方!個人差有

このセラムには、新鮮な濃縮ビタミンCと自然由来の成分が豊富に含まれており、肌に潤いと栄養を与えます✨乾燥や栄養不足でお悩みの方にぴったりですよ!🙌

さらに、マルチ機能美容液としても活躍します。
シミや外部の光刺激、傷跡、毛穴の最小化、茶色いシミの薄れ、色素沈着を予防するのに役立つんです🔥

軽やかなテクスチャーにも注目!👀
透明なエッセンスが肌につけるとほんのり温い!
でもすぐすっと馴染んでツヤ肌に仕上げます😃

嫌なベタつきやテカリの心配もありません。
素肌にしっかり浸透します。

美容施術後などでお肌は一時的にダメージを受けやすく
敏感な状態に…💦
そんなときは、ビタミンドロップ+ミッドナイトブルーカーミングクリームの組み合わせで使ってみてくださいね☺️

____________________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️ いいね | コメント | フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】
💫ズボラ美容 💫おうち美容 💫簡単美容 をお届け
❤️150件以上美容系投稿
🌟乾燥アトピー肌でも美肌になれる!
💁‍アンバサダー数社掛け持ち中
💄美容好きな人なかよくしてね!

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

__________________

#クレアス #毛穴 #ビタミンドロップ #保湿ケア
#スキンケア #スキンケアマニア #スキンケア紹介 #スキンケア好きさんと繋がりたい #プチプラスキンケア #ビタミン #美容液 #美白ケア #保湿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?