見出し画像

福岡市に一台しかないマイクロバブル ヘッドスパ

福岡市に1台しかないマイクロバブル導入サロン!

✨こんな方におすすめ✨
・髪は切りたくないけど傷んだ髪の毛をケアしたい
・健康な頭皮にしたい
・午後になると頭の臭さがきになる
・頭の痒みが何年もある
・毛のボリュームがなくなった
・化学物質を使わずにツヤのある髪の毛を手に入れたい
・ヘアカラーのもちをよくしたい
・抜け毛が気になる

毎日シャンプーして、コンディショナーも使っているのになんだか私の頭皮、臭いかも?
そんなことを思った方は多いかもしれません。
しかもこれから夏場になります、
その違和感は余計覚えることになるかも…💦

今回わたしの推すオレオールの「マイクロバブル」は
とにかくすごいのです👀✨!!!

まず…
✨マイクロバブルとは?✨
マイクロバブルとは、水と空気でできており、μとは100万分の1を表す単位です。

しかし、厳密にはバブルの大きさに定義がなく、通常のマイクロバブルヘッドスパは毛穴より大きい約1000μm以上の大きさです。

しかし、オレオールのマイクロバブルの大きさは通常の1/200の大きさで約20μm前後。毛穴より小さいというのが他との大きな違いです。

と言っても、水と空気だけでは脂汚れは洗濯物を水洗いしているようなものでなかなか落とすことはできません。
そこで、天然のビバの木(ヒノキの一種)の酵素と保湿成分を入れます。

この酵素が毛穴の皮脂汚れを分解し、バブルが吸着することによって、毛穴汚れをきれいに落とします。

高い洗浄力で、洗い残しのカラー剤や整髪料、シャンプーなどの残留化学物質や長年蓄積された毛穴汚れを綺麗に洗い流します🔥

無数の泡で落とされた見えない汚れは、
気泡の上昇とともに浮き上がらせ、
余計な化学物質や汚れをしっかり洗い流します。
(白い消えない泡が浮いてくるのは頭皮や髪の表面に化学物質が残っていた証拠😭)

毛穴などの汚れを落とすので、
今まで皮脂で塞がっていた毛穴が開き、新たな髪の毛を生やすことも…!✨
(育毛目的の方も多いそうです)

みなさん、マイクロバブルってどこでも受けられると思っていませんか?

オレオール取り扱いのマイクロバブルは、
レベルが違うのです✨

詳細はこちら!↓

❤医療用(皮膚疾患治療)として開発されたものを美容目的に改良。福岡市でまだ1台👏

❤️天然のヒバの木の酵素と保湿成分を入れる行為で特許を取得!👏
しかも、このヒバの木の酵素と保湿成分は完全にノンケミカルなので、飲んでも全く害がない。施術中も香りがよく、肌にもやさしい😊

❤毛穴よりも小さく濃密で微細な泡を安定して発生させる技術で特許を取得!👏

施術中、頭しか触られていないはずなのに、身体もぽかぽか…
お話を聞くと、
バブルが弾ける時に1200度の熱量を発生するホットスポット現象とのことです😊(水の中なので熱くは感じません。)

最初は水がぬるく感じるけれど、
バブルで毛細血管や毛母細胞に刺激を与え血行が良くなり、
ゆっくり暖かくなっていきます✨

オレオールは、基本指圧などの施術はおこないません。頭皮は約5mmほどしかなく、力強く指圧してしまうと、毛細血管を損傷し、髪の毛に栄養が届かなくなります。
オレオールでは「点」ではなく「面」で優しく優しくマッサージします。

しかし超優秀なマイクロバブルのおかげで
施術後にはリフトアップ効果が…👀
目がパッチリしてなんだかすっきり。

オレオールさんの施術は基本すべて「眠り」とリンクさせます⛓笑
私はそのままの帰宅をおすすめします😴
(でも髪の毛がツヤツヤになるので、その後デートや女子会でもよさそう🎀
リラックスして本来の可愛い自分をいっぱい出しちゃおう✌❤)

何十年も培ってきた汚れや頭皮のダメージは
一回の施術じゃ完全によくなる!なんてことはありえません😭
頭皮の状態によりますが、私は3回以上通うことをおすすめします!
※個人的な意見

スキンケア系も3回1クールで、その施術もジャッジ!
合っているか、合ってないかは3回後に決めるといいと最近思てます😊

_______________

💛💛 SPECIAL campaign 💛💛

「ゆいのインスタを見た」とお伝えいただくと…

【10%オフ】❣️☺️🙏

ホットペッパーからも予約できます。
ハイライトでまとめていますので見てみてね!

_______________

📍#オレオールビューティサロン
福岡市中央区赤坂2丁目1-2赤坂けやきビル2F

💕💕 @aureole_bc 💕💕

Tel. 092-791-5617 (完全予約制)
10:00~20:00(第1・第3日曜休み)

・地下鉄『赤坂駅』から徒歩7分
・バス『警固町バス停』から徒歩30秒

当日受付OK/個室あり/カード支払OK
完全予約制/指名予約OK/ドリンクサービスあり
メイクルームあり/着替えあり/アメニティまたはコスメが充実
3席(ベッド)以下の小型サロン/都度払いメニューあり
/ブライダルメニューあり/回数券あり

________


#ヘッドスパ福岡 #福岡美容#福岡サロン#福岡育毛#福岡ヘッドスパ#天神ヘッドスパ#福岡髪質改善#福岡おしゃれ#赤坂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?