見出し画像

ニュアンスアイカラー エテュセ


ニュアンスブラウンのアイライナーが
エトュセから登場しました🌈✨
@ettusaisjp

もう使いましたか??☺
ずっと私のお気に入りブランドの一つで、
この絶妙なカラーがさすがだなーと思いました😏

このアイライナーは、
「浮かないニュアンスカラー」話題になったのですが
主張しすぎないツヤを放つ高輝度なグロウパールが
素材の中に含まれているそうです☺️
すごーく凝ってつくられてます♥️🥺

描きやすさも追求し、
コシがありブレずに描ける筆が使用されていて
すーっと太くも細くも簡単に描けました!👀
使う前に振るのがコツ!💃

この筆は、職人による手組みと専用設備で作られているので、なかなか高品質な仕上がり✨
厳選した2種類の毛を組み合わせることで、
高輝度なグロウパール配合にも
最適な構造となっているそうな✌️🎀

さらに、仕上がりを長時間キープしてくれます☺️
汗や皮脂、涙、こすれ、湿気にも強く、
ウォータープルーフです!🔥

お湯で簡単に落とせますが、わたしはファンデや日焼け止めも日中塗ってるので、クレンジングはさっと塗って洗う程度です💧◎

乾燥を防ぐ保水成分よばっちり。
ヒアルロン酸などの美容成分も配合されており、
目元の潤いを保ちながらメイクが楽しめます💄

さらに、無香料でアレルギーテスト済◎☺️⭕️
(すべての方にアレルギーが起きないとは限りません)。

使う時は下記2点心にとめて☺️
●キャップをしたまま、
 必ず軽く4~5回振ってから使用すべし!
●アイシャドウの前にお使いいただくことがおすすめ!

お出かけの時の欠かせないアイテムになること
間違いなしです☺♥️

___________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️ いいね | コメント | フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】
💫ズボラ美容 💫おうち美容 💫簡単美容 をお届け
❤️150件以上美容系投稿
🌟乾燥アトピー肌でも美肌になれる!
💁‍アンバサダー数社掛け持ち中
💄美容好きな人なかよくしてね!

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

__________________

#メイク #エトュセ #アイカラー #ニュアンスカラー#ニュアンス#アイメイク#メイク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?