見出し画像

アテニアのオイルクレンジングレビュー

アテニアから商品提供をいただきました。

大人の悩みにアプローチ!
大人気のメイク落とし✨🌈
優れたメイク落ちと洗い上がりの*透明感が人気❣

8種類の植物美容オイルが大人肌へ多角的にアプローチして
*透明感あふれる肌へ…🐣

*透明感とはうるおいによるもの

🌟8種類の植物美容オイル
フリーズ角質のケアをはじめ、エイジングケア※1を見据えた、天然植物オイルを使用✨🌈
美容オイルで洗うような贅沢さで肌を包み込み、
必要なうるおいをしっかり残しながら、明るくやわらかな素肌へ…

※1 エイジングケアとは、年齢に応じたお手入れのこと。

ククイナッツオイル・ホホバオイル・珊瑚草(サンゴソウ)オイル・ロックローズオイル・イモーテルオイル…古い角質によるくすみのない肌を保つエモリエント成分
メドウフォームオイル・アルガンオイル…毛穴汚れ除去成分
インカオメガオイル…バリア機能・うるおい補助成分

個人的に突っ張り感がなくて好きでした!

🌟摩擦レスの弾力オイル
使い心地がとってもいい!と思いました!
「クッションタッチ技術」を開発しクッションを挟んでいるかのように直接手が肌に触れない!を実現。
「スピーディメルティング処方」ウォータープルーフのメイクもしっかり素早く浮き上がらせる。

肌負担が少ないため、エステを受けてる感覚になりました✨🌈
洗い上がりはさっぱり!

スキンクリア クレンズ オイル (レギュラーボトル)アロマタイプ
175mL/1,980円(税込)

#スキクレ #クレンジング #attenir #メイク落とし #おすすめクレンジング#美容好きな人と繋がりたい#美肌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?