見出し画像

コンブエキス使ったションリ韓国スキンケア

🤍🇰🇷今注目の激推し韓国スキンケア🇰🇷❤️

💦スキンケアはもっと楽しく、もっと効果的に!💫
だからこそ、手抜きだけど手抜きじゃないアイテムを…🌟

#ShionLe  (ションリ)のアイテム一気にご紹介します!

🌊 ラミナリアトナー【化粧水】
"水光肌"を叶える秘密は、マコンブ100%成分配合の
化粧水!サラッとしたテクスチャーでベタつきなし。
健康的な肌に整え、大容量でたっぷりと使用できます☺

ph5.5の弱酸性なので、
肌が弱い方や男女問わず使えるのもいい✨

コットンパックや化粧後のミストとしても使えるので、
使い勝手は良いしたくさん入ってるから、
ドブドブ使いが可能です🐣🐣🐣

クーラーで乾燥した肌でしたがお風呂後使うと
お役目果たして、水分補給バッチリ❤️
さっぱりして気持ちいい🥴

💧 ラミナリア 80 グリナリーセラム【美容液】

マコンブエキス80%配合で乾燥した肌に水分をしっかり供給し、しっとり肌に導きます✨

お疲れ肌を癒やしたいなら、ぜひマストで利用してくださいね!
ゼリークリームとコアクリームの黄金比で光彩肌へ✨
エアレス容器に入った美しいセラムは、
みずみずしく肌馴染みが良い!とにかく
ベタつかず快適です💕
日中日差しを受けた肌にしっかり鎮静効果!✨🕶️

毛穴ケアもしてくれるから肌が整った感があり大満足🙌

🍃コンブ91%クラリファイングパッド【パック】

PHA成分配合で優しく角質と皮脂を整えるパッドです👍
純粋なコンブエキス91%がフコイダン、アルギン酸、ムチンと共に肌を保護し、水分を引き寄せ、
保湿・弾力・抗酸化効果を与えます✨

柔らかめのパッドは刺激が少なく、
香りもほんのり甘くて使いやすいです!

入ってる美容液をヒタヒタ染み込ませ、
角質を取るのにも最適です👍

特に気になる毛穴部分や、ほっぺあごに使ってます☺️
保湿力がすごいのでパックのも体に塗り込んでます❤️

今までQoo10、Amazonとオンラインストアでしか買えなかったションリの商品が8月1日から一部バラエティショップで発売されます!🌟

🇰🇷💄ShionLe(ションリ)ブランドについて✨ @shionlejp
「ShionLe(ションリ)」は年齢をカバーするだけでなく、
自分らしさを表現する健康的な美しさを追求するブランドです。
自然由来のピュアな原料をベースにした良い製品の開発で、女性たちの肌の悩みにアプローチしています🌈

スキンケアを楽しみながら、
ぜひ自分らしい美しさを手に入れてください!✨

___________________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️ いいね | コメント | フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】
💫ズボラ美容 💫おうち美容 💫簡単美容 をお届け
❤️150件以上美容系投稿
🌟乾燥アトピー肌でも美肌になれる!
💁‍アンバサダー数社掛け持ち中
💄美容好きな人なかよくしてね!

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________

#ションリ #shionle #韓国コスメ #韓国スキンケア #ラミナリアトナー #グリナリーセラム #クラリファインパッド #ロフトコスメ #LOFTコスメ #PR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?