見出し画像

褒められ髪になる洗い流さないトリートメント、カーリーシール使ってみた


K-POPアイドルや女優のヘアスタイルを担当する
専門家たちが商品開発に参加する韓国発ヘアケアブランド🇰🇷
#カーリーシール  】

8月日本上陸🇯🇵🙌✨
バラエティストアや公式ECで購入可能になりました!🐣

韓国のセレブリティやサロンで愛用され、
オリーブヤングカテゴリー売上1位も記録されていたので
私も実際に使ってみました!

#洗い流さないトリートメント  で
傷んだ髪のスペシャルケアにおすすめ!

私はお風呂後ドライヤーのドライ前に使ってます🌬🐣
とっても香りが良くて(お花系の女子力系の香り)、
熱活性化コーティング機能も果たすので
アイロンやドライヤーの熱から髪を守ってくれます✨

タンパク質成分配合で、傷んだ髪をなめらかにしてくれる特徴もあり、
サラサラ髪になって、変にオイル使うより良いな~って思いました。

■使い方
タオルドライした髪に小さい硬貨サイズ程を塗って、馴染ませる。

■購入可能な場所
・全国の東急ハンズ・アットコスメ(一部店舗を除く)
・8/26オープンのQoo10公式ショップ/公式EC

@curlyshyll_jp

#curlyshyll  #プレステージヘアケアマスク #韓国ヘアケア #ヘアケア #ダメージヘア #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好き #オリヤン #Q10購入品#Q10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?