見出し画像

疲れた女性のだるさを癒してくれる入浴剤

Fem-lro(フェムイロ)のムーンブレンドアロマ ラベンダー×ネロリの紹介です!【医薬部外品】

🚿こんな方におすすめな入浴剤🚿
気分の乱れがつらい~
肩こりがある😭
眠りづらい~
疲れが取れづらい…

‥ え、私のこと…!?👀

実際に使ってみて、香りはいいしとっても癒された🩷
保湿成分も配合なので、上がった後は肌がしっとり!
15分ほどお湯に浸かってましたが、ポカポカ発汗して温活できました🩷🛀

🔸ラベンダー精油🪻✖️ネロリ
(香料成分)

🔹ムーンブレンド成分
グリシン(保湿成分)
カモミール花※2(保湿成分)
ラベンダー精油(香料)
※2 カモミラエキス

🔹フェムブレンド成分
シャクヤクエキス(保湿成分)
オリーブ油(保湿成分)
ローズマリー精油(香料)

こだわりとろとろ湯で
保湿効果の高いとろとろ炭酸湯!🙌

「たった入れるだけ」の簡単フェムケアitem🌟女性の体を労わってくれる優秀アイテムだからプレゼントにも喜ばれそうだ☺️

疲労が取れない日、疲れてモヤモヤ、次の日には持ち越したくない!って頑張るみなさん、ぜひ浸かって(使って🩷)ください♡

ムーンブレンドアロマ 40g 一回分 264円
の他に、
ホッとブレンドアロマ 40g一回分 264円
もあります✨
ピオニー✖️ローズマリーの香りでまた違っていい香りでした!
冷え切った身体にアプローチしてくれるので、冬のつらい時期にぜひ🩷
どちらもすごい気に入りました🩷☺️

全国のドラッグストア・バラエティショップなどで販売中!🌟🌟🌟

@bison_cosmetics

#フェムイロ_PR #FemIro #フェムイロ #入浴剤 #バスタイム #薬用入浴剤 #ムーンブレンドアロマ #ホットブレンドアロマ #おすすめ入浴剤 #フェムケア


https://www.instagram.com/p/Cz57x6TP2hq/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?