見出し画像

#02 24歳独身オタク女の独り言

こんにちは〜!

皆さんヲタライフ楽しんでいますでしょうか?

今日は私のおすすめの商業本のお話です!

気分によって今日はこういう本が読みたい、っていうのあると思うんですけど、私が読んできた中で1番ストーリーが好きだったのはキヅナツキ先生の本です。

代表作としてはアニメ化した「ギヴン」

もちろんギヴンも好きなのですが、その前に出してる「リンクス」が私は一番好きです。

オムニバス形式のBL本で4組のカップル全員ががそれぞれ色んな所で関わりあって、色んな思いを抱えながらゆっくり恋愛していく…

囚われながら、素直になれない自分にもがきながら、真っ直ぐに愛を伝えながら、不器用にゆっくり、ゆっくり進んでいく。そんなBLです😌

こちらはBLCDも出ていて、豪華声優陣勢揃い。

長らくオタクをやっている方であればおそらく知らない方はいないだろうというくらいには豪華です。

あと先程出した「ギヴン」、実はドラマCDとアニメで声優さんが総入れ替えになっているんです…

ここだけの話、私はドラマCDから入ってしっくり来てしまっているのでドラマCDの方をオススメしてます(小声)

キヅナツキ先生は18というよりは15かな、という内容なのでストーリー重視の方にオススメです。

絵柄も繊細で綺麗なタッチです。私好み…正直表紙が好みで買ったんですけど、中身が最強すぎました…😇

15だと物足りないかな、という方であればスカーレット・ベリ子先生の御本もオススメです。

18描写もしっかり入ってますし、ストーリー重視する方にもオススメです。

スカベリ先生の本で一番オススメなのは「ジェラシー」

もしヤクザもののお話が苦手でない方は是非とも読んでみてください。全5巻で完結してます。

今日は活字とか読みたい気分じゃない!とにかくイチャラブ!!って日は百瀬あん先生の「ナカまであいして」がオススメ。今のところ2巻までですが、3巻もでます…!やったー!楽しみ😊

顔面至上主義のイケメン攻め×ひねくれかわいい暴言姫

女慣れしてる攻めに素直になれない受け、ド定番だけど最高に萌える…

こちら声優さんは江口拓也さん×土岐隼一さん。

江口さんは攻めの時少し声を低く甘く作るのが良きですよね😌

言わずもがな土岐さんは可愛いです。生まれてきてくれてありがとう…🙏


ということで今回は私のオススメの商業本を紹介させて頂きました!

2次しか見た事ない、でもどこからチャレンジしよう…?だったりこの人の本知らないな🤔だったりは読んでみたいな!等興味を持っていただけたら嬉しいなと思っております🥰

長々とお付き合い頂きありがとうございました!

それではまた!👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?