見出し画像

本日は臨時・結DELI!2021年9月21日(月祝)

みなさま、快晴の一日をいかがお過ごしでしたか?今日は、結DELIの通常配達はお休みの日だったのですが、新規のご注文などをいただいたので、臨時で配達させていただきました!

発酵食や野菜、魚介類がお好きなご新規様でしたので、今日はそんなメニューをご用意しました!

メイン
・メヒカリの南蛮漬け


・海老とれんこんのお団子あんかけ

小鉢
・本日の糠漬け
きゅうり、茄子、茗荷の糠漬けです!
・青唐辛子入りのだし巻き卵
楢葉さんの青唐辛子を入れてます!ピリッと辛いです!

自家製インスタント味噌汁
ポットのお湯をカップの8分目まで入れ、味噌を溶かしながら1分ほど蒸らして、お召し上がりください。

・炒めピーマンのゴマ味噌汁


・茄子とねぎの味噌汁

本日の献立は以上です!気に入っていただけますように⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?